開催御礼

リボンで作るクリスマスツリーワークショップ

大盛況のうちに円成しました。

10時~の部ではご夫婦で男性の方も参加されましたが、仕上がったツリーは男性が作ったとは思えないほどの可愛いツリーでした。

皆さま60本のリボン選びから真剣で、途中本堂内が静まり返っていました。皆さま凄い集中力です。

出来上がったツリーを並べてみるとそれぞれ個性的で本当に素敵なリボンツリーが出来上がりました。

帰る時は皆さま「楽しかったです!」とそれぞれ言っていただけて講師の先生も大変喜ばれていました(*^_^*)

本日参加してくださった皆さま、ご縁に感謝いたします。

また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。

合掌