開催御礼

花まつり・龍神彫刻看板奉納

5月6日から始まった花まつり【令和】記念特別イベントが本日

無事に円成いたしました。


カービングショーから始まり、龍神様の看板彫刻を3日間で仕上げるという、

かなりハードな行程でしたが、城所様の集中力には脱帽です。

丸太や板にはほとんど下書きをされず、ほぼインスピレーションで彫刻されるそうです。

ですので、同じものは二つと作れずそれぞれの作品は1点ものです。

奉納にて和尚がお経を読み終わる頃、なんと空に龍神様がお姿を見せてくださりました!

これには私も心揺さぶられ、感動し涙が溢れました。

城所ケイジ様にはこの度ご縁をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

お越しくださった皆さま、お声かけご紹介してくださった皆さま、全ての皆さまに感謝申し上げます。

城所ケイジ様が魂を込めて生まれた子授けフクロウと龍神彫刻看板を寺宝として

大切に護り伝えていきたいと思います。

合掌

城所ケイジ様

チェーンソーアート・ジャパン

www.chainsawartpro.com/

blog

blog.goo.ne.jp/keijikidokoro



太陽に向かって登り龍のお姿が