寺イベント【自力整体】終了しました

矢上予防医学研究所 自力整体ナビゲーター ふじい ゆか 先生のご指導のもと、穏やかな雰囲気で始まりました。

普段あまり意識しない呼吸に意識を向け、ゆらゆらと体を揺さぶりほぐして脱力させる。これが本当に気持ち良かったです。

ひとつひとつほぐしていくうちに、体がぽかぽかして最後は汗が出るほど・・でも全然辛くなく終わったあとは、本当にスッキリとしました。

終わったあとは参加された皆様とお茶をいただきながら、『気持ち良かったね』『お寺の雰囲気もいいね』とお話してくださり、

お寺を身近に少しでも感じていただく事が出来たなら、本当に嬉しく有り難く思います。

本日ご指導していただきました ふじい ゆか 先生 ならびにご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

皆様と楽しく優しく穏やかな時間を過ごせましたこと、大変嬉しく思います。ありがとうございました。

                                            合掌