カップル誕生!おめでとうございます!

明石時感動推進会議主催 寺社婚活イベント無事終了いたしました。当寺での坐禅体験は時間も押していた都合もあり、10分程度の短い坐禅でした。

10分という時間でしたが、短いと感じるか、長いと感じるか、人それぞれですが、仕事等忙しい毎日を過ごされている中で、たとえ10分でもこういった自分と向き合う時間を持ってもらい、意識的に呼吸をしてリラックスした状態を作って欲しいと思います。

見事カップルになられた4組の皆様、おめでとうございます!残念ながら今回はカップル成立とならなかった皆様もこのような素晴らしい時間を皆様と共に過ごせる事が出来、本当に嬉しく思います。

最後になりましたが、主催者の明石時感動推進会議の皆様、関係各位の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。(石窯ピザ絶品でした笑)      合掌

-住職-