お寺de 【夏休み子ども教室】終了しました

【夏休み子ども教室】終了しました。

本日ご参加してくださいました皆様

子ども達と一緒に楽しく賑やかに過ごせましたこと、本当に嬉しく思います。

スイーツデコ、まるで本物みたいでした…

1,2年生の子ども達は大胆に手早く作業し、3,4年生の子ども達は慎重に丁寧に作業してるのが印象的でした。

子ども達もお寺に来る機会はなかなかないけど、こうしてお寺に気軽に来てお寺を身近に感じてもらえたら嬉しく思います。

子供たちの賑やかな笑い声と笑顔に、私達も元気をもらいました(^^)

ありがとうございました。 

                          合掌