【終了しました】知って納得!始めよう終活

おかげさまで無事に円成いたしました。

誰でもいずれは迎える最期…その前にご自身で出来ることは何か、

皆様真剣にお話を聞かれ頷いておられました。

家族葬のメリットデメリットを聞き、私は和尚ではありますが、

葬儀の時に”あるある”場面をよくお見かけします。

その”あるある”場面を詳しく実際の例えを伝えてくださり、

大変分かりやすかったと思います。

またご自宅でもご家族の方とお話してくだされば、

よりよい最期の時を迎えられるのではないでしょうか。


また次回も機会がありましたら

どうぞよろしくお願いします。

たくさんのご参加ありがとうございました。


最後になりましたが、この度株式会社タルイ様の

お力添えを賜りまして、心より感謝申し上げます。