【お寺ヨガ】無事終了しました!

【お寺ヨガ】無事終了しました!



おかげ様で今回もたくさんの方がご参加してくださいました【お寺ヨガ】無事終了致しました。

ヨガ講師 加古郡稲美町~おうちヨガRASHIKU~まなみ先生 をお迎えし、素敵な時間を皆様と共有できましたこと、大変嬉しく思います。

忙しい毎日を送る子育て中のママさんやお仕事されてる皆様が、ゆったりとそして楽しく過ごせますように・・・

まなみ先生の優しく穏やかな声に癒されながら進めていきます。体が硬い私でも様々なポージングをすることが出来ました。

レッスン後の皆様の素敵な笑顔が印象的でした。



お世話になりましたヨガ講師 まなみ先生 そしてこの度参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました。 

                                        寺庭 合掌

加古郡稲美町~おうちヨガRASHIKU~まなみ先生のブログです↓↓

ameblo.jp/yoga-manami/